脱毛機ハイパースキンカレン

 株式会社カンナの経営理念

すべてはお客様の満足のために

すべてはお客様の満足のために

安全、安心を基本に、快適な環境の中で確かな結果を出し、顧客満足を提供します。

全社員が現場の第一線で働かなければなりません

すべての社員がお客様と接する機会を持ち、いつも第一線であるという自覚を持ち、サービスを提供します。

 株式会社カンナのサービスコンセプト

一流の人材を育てる

店舗がいくら良い立地にあり、積極的な設備投資をしても、働いている人材が三流なら、その会社は三流でしかありません。

しかし、会社は三流でも働いているスタッフが一流になれば、おのずとその会社は一流になると信じています。単に店舗数や売上高ではなく、ひとり一人のお客様にいかに満足していただけるか、また料金に見合う結果を出しているかなど、すべてはお客様が「一流」と判断していただけるかどうかなのです。

すべてのお客様のために、徹底した厳しいトレーニングや、理論の勉強会などを頻繁に行い、社員の潜在能力を引き出し、お客様の満足度を高めていくことが私たちの使命です。

研修会
日本風味

日本の文化を大切にする

日本では「和」という世界に誇れる文化があります。

そしてその文化の基本のひとつが「おもてなしの心」です。当社では「どのようにして売上げを伸ばすか」ではなく、「どのようにしておもてなしの心を持って接していくか」を徹底的に話し合います。

サロンの美装に関しても、光と音を中心に日本の和の文化を存分に取り入れ、日本が誇れる「おもてなし」接客を目指しています。

 株式会社カンナが行っている企業活動

社員研修

「脱毛サービスの安心提供のために」

専門学校等では習うことができない美容理論や脱毛理論などを、社員全員が正確に把握し、自分の知識にした上で、誰もが「ぶれる」ことなくカウンセリングや施術ができるように、技術研修をはじめ、あらゆる機会に、さまざまなスタイルで社員研修を徹底して行っています。

また「おもてなしの心」教育など、人としての教育に力を入れているのも、当社の特長のひとつです。

脱毛サービスの安心提供のために

導入サロン様へのフォローアップ研修

「サービス向上のために」

脱毛機導入後もサロン様には研修への参加を呼び掛けています。「売りっぱなし」ではなく、情報の提供や交換をすることで御社の役に立つと確信しています。

毎回200名様以上のご参加をいただくハイパースキンセミナーをはじめ、少人数による脱毛セミナーも随時開催しています。ハイパースキンカレンを導入したサロン様が、安心して脱毛施術を提供するための技術研修の他、カウンセリングなど接客技術も習得していただけます。

現場第一主義を実践するために、現場研修も徹底しています。はじめてサロンを経営されるオーナー様には個別にセミナーも行っています。

福岡だけでなく、東京や大阪など主要都市でも随時行っています。

サービス向上のために

研修について

毎月第2火曜日に、株式会社カンナ本社にて研修を行っております(ご参加を希望されるサロン様が多い場合変更になることもあります)。
事前の参加申し込みが必要になりますので、興味をお持ちいただけましたらぜひお問合せ下さい。